少し早いバレンタイン♡♡ʔ•̫͡•ʕ今日はお休み~♡久しぶりに家でゆっくーりしてましたʔ•̫͡•ʕそしてちょっと早いバレンタインのお菓子作りっガトーショコラ♡おいしいかな~っ(b゚v`*)w早く食べたいなー!笑あげるけど、自分も食べたいって感じ♡wすっぴん!wiPhoneからの投稿