少し早いバレンタイン♡♡ʔ•̫͡•ʕ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休み~♡

久しぶりに家でゆっくーりしてましたʔ•̫͡•ʕ

そしてちょっと早いバレンタインのお菓子作りっドキドキ

ガトーショコラ♡


photo:01



おいしいかな~っ(b゚v`*)w

早く食べたいなー!笑

あげるけど、自分も食べたいって感じ♡w



photo:02



すっぴん!w

iPhoneからの投稿