店頭コーデ♡お気に入り♡こんばんわ~(b゚v`*)20%OFFでお客様たくさんご来店頂いてます♡ありがとうございます♡明日までなので、まだのお客様もご来店お待ちしてますねーっNEWヘアーになって初の店頭コーデこちら~っ(b'3`*)wおばけちゃーんっ(b゚v`*)髪色どーですか?ʕ•͡•ʔおばけニット¥5145✖ストライプタイトスカート¥6195通常¥11340→¥9072です(*ノv`)b明日までですよー!!是非お早めにっiPhoneからの投稿