店頭コーデ♡お気に入り♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ~(b゚v`*)ドキドキ

20%OFFでお客様たくさんご来店頂いてます♡

ありがとうございます♡

明日までなので、まだのお客様もご来店お待ちしてますねーっラブラブ

NEWヘアーになって初の店頭コーデドキドキ
こちら~っ(b'3`*)w

photo:04




photo:01





おばけちゃーんっ(b゚v`*)

photo:03



髪色どーですか?ʕ•͡•ʔ

photo:05





おばけニット¥5145

ストライプタイトスカート¥6195
通常¥11340→¥9072


です(*ノv`)b
明日までですよー!!
是非お早めにっドキドキ

photo:06




iPhoneからの投稿