NEWベーシックショーパン♡今日も新作入荷~っʕ•͡౪•ʔ久々にシンプルなデニムのショーパンが入荷しましたー♡♡♡待ってました!!ww早番だったので、朝一履いてみました~可愛い~♡しかも安~い!!¥4900後ろは少し長めになってる♡色が、3色展開(*ノv`)bブラック、ブルー、ライトブルー♡サイズも、xxs.s.m何色買おうかな~っʕ•͡•ʔそして、またアクセ買っちゃったリングとバングル♡可愛すぎる!毎日増えていきそー!wiPhoneからの投稿