NEWベーシックショーパン♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も新作入荷~っʕ•͡౪•ʔ

久々にシンプルなデニムのショーパンが入荷しましたー♡♡♡
待ってました!!ww


早番だったので、朝一履いてみました~ドキドキにひひ


photo:01


photo:04



可愛い~♡しかも安~い!!
¥4900

photo:02



photo:03



後ろは少し長めになってる♡

色が、3色展開(*ノv`)b

ブラック、ブルー、ライトブルー♡

サイズも、xxs.s.m

何色買おうかな~っʕ•͡•ʔ


そして、またアクセ買っちゃったドキドキ
リングとバングル♡可愛すぎる!

photo:06



毎日増えていきそー!w


iPhoneからの投稿