今日は、早番で~すっʕ•͡౪•ʔ
1人でOPAの9階 bibimなうー!(꒦ິ⌑꒦ີ)
ご飯よくばって大盛りにしてみたけど、結局食べれませんでした(இдஇ; )w
午後からもがんばろーっʕ•͡౪•ʔ
最近、アクセサリーが豊富過ぎてテンション上がってます♡
私は、矢印のネックレスをGET

まだまだ欲しいー!!!
アクセサリーは数少ないのですぐ無くなっちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
気になる方は、お早めにー!
今日可愛い新作のパーカーも入荷しました♡
またUPしまーす♡
今週も新作ラッシュ(b゚v`*)
iPhoneからの投稿
