こんにちわ〜♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、早番で~すっʕ•͡౪•ʔ

1人でOPAの9階 bibimなうー!(꒦ິ⌑꒦ີ)

ご飯よくばって大盛りにしてみたけど、結局食べれませんでした(இдஇ; )w

午後からもがんばろーっʕ•͡౪•ʔ

最近、アクセサリーが豊富過ぎてテンション上がってます♡

私は、矢印のネックレスをGETドキドキ

photo:01



まだまだ欲しいー!!!
アクセサリーは数少ないのですぐ無くなっちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
気になる方は、お早めにー!


今日可愛い新作のパーカーも入荷しました♡
またUPしまーす♡
今週も新作ラッシュ(b゚v`*)





iPhoneからの投稿