2日目でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の中たくさんご来店ありがとうございました♡!
今日は、さきちゃんも来てくれました


50%OFFだったけど、除外品ばっかりでしたね^_^笑
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも今日は

ずーーーっと写真撮ってくれなかったさきちゃんが、ちょっとだけ写ってくれた^o^笑
片目だけの登場ですけど!笑

次は絶対Twitterに乗ってもらおー!笑
monkeybiteでたくさーんお買い物してくれて、その後一緒に休憩行ってきました~


英國屋でワッフル食べて♡
色々話して
楽しかったです~


付き合ってくれて逆に
ありがとうございますね♡笑
次会うのは、年明けですねー!o(^▽^)o
楽しみに来年を待ってまーす♡笑
明日で50%OFF

OPA10倍キャンペーン最終日です

まだ来られてないお客様は、明日是非ご来店下さいね♡
完売間近の商品も続出中ー!
iPhoneからの投稿


