初♡さきちゃん!笑 | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、店内50%OFF♡
photo:03



2日目でした~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

雨の中たくさんご来店ありがとうございました♡!

今日は、さきちゃんも来てくれましたドキドキにひひ

50%OFFだったけど、除外品ばっかりでしたね^_^笑
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも今日は!!

ずーーーっと写真撮ってくれなかったさきちゃんが、ちょっとだけ写ってくれた^o^笑
photo:01



片目だけの登場ですけど!笑クラッカー

次は絶対Twitterに乗ってもらおー!笑

monkeybiteでたくさーんお買い物してくれて、その後一緒に休憩行ってきました~チョキにひひ
英國屋でワッフル食べて♡

色々話して
楽しかったです~ドキドキドキドキ

付き合ってくれて逆に
ありがとうございますね♡笑

photo:02



次会うのは、年明けですねー!o(^▽^)o
楽しみに来年を待ってまーす♡笑


明日で50%OFFビックリマーク
OPA10倍キャンペーン最終日です!!

まだ来られてないお客様は、明日是非ご来店下さいね♡

完売間近の商品も続出中ー!

iPhoneからの投稿