堂島ランチ!★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のランチは、
阿倍野店のあみとでーすドキドキにひひ

ほんわかキャラのあみ♡


photo:01



お腹も満たされて、
まったーりしてますチョキにひひ


チラっと阿倍野店も覗きに行ってきましたドキドキビックリマーク

可愛いXmasツリーがあったから
一緒に撮ってもらったー(=゚ω゚)ノ♡


photo:02



怪しすぎる、わたし!笑


昨日の夜は忘年会でしたっ(=゚ω゚)ノ
楽しすぎたので、また更新しまーす♡

iPhoneからの投稿