堂島ランチ!★こんにちわ~(((o(*゚▽゚*)o)))今日のランチは、阿倍野店のあみとでーすほんわかキャラのあみ♡お腹も満たされて、まったーりしてます笑チラっと阿倍野店も覗きに行ってきました可愛いXmasツリーがあったから一緒に撮ってもらったー(=゚ω゚)ノ♡怪しすぎる、わたし!笑昨日の夜は忘年会でしたっ(=゚ω゚)ノ楽しすぎたので、また更新しまーす♡iPhoneからの投稿