宇宙ネイル★w | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ~ラブラブ

この前やーっとネイルをしてきました音譜にひひ


▼テーマ▼
「宇宙」笑
photo:01



やりたい放題で¥6000ポッキリグッド!

まあまあ安いーっ( ̄▽ ̄)♡

photo:02



トイストーリーのこの子が1番のポイント♡笑
名前忘れちゃった!笑

毎回爪のデザインって迷う。。{(-_-)}

けど、今回満足ドキドキ

爪がキレイやと、
ウキウキだよーーーんっ♡

今日は早番!!後半も頑張ろーっ音譜



iPhoneからの投稿