マキシワンピ着ちゃったよ♡こんにちわ~今日天気いーけど、風やばーい((((;゚Д゚)))))))大阪もそろそろ雪降るんかなーっ!(°_°)風邪には気をつけて下さいね♡今日の店頭コーデはこちらゴーストライダーマキシワンピ着ちゃってまーすペニーとよく合うでしょ?笑本当に、可愛い~~154センチの私でもこの長さ短く着ても可愛いですよPRICE>>¥6195かすれプリントが大人気是非見にきて下さいね( ̄▽ ̄)iPhoneからの投稿