マキシワンピ着ちゃったよ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわ~ラブラブ

今日天気いーけど、
風やばーい((((;゚Д゚)))))))

大阪もそろそろ雪降るんかなーっ!(°_°)

風邪には気をつけて下さいね♡


今日の店頭コーデはこちらラブラブ

ゴーストライダーマキシワンピ
着ちゃってまーすにひひ
ペニーとよく合うでしょ?笑

photo:01



本当に、可愛い~~ドキドキドキドキ
154センチの私でもこの長さドキドキ

短く着ても可愛いですよ音譜

photo:02



PRICE>>¥6195

かすれプリントが大人気ドキドキ

是非見にきて下さいね( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿