NEW ネイル♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~ドキドキ

今回のネイルはこれ~!!にひひ

★右手★
photo:01



★左手★
photo:02




ハロウィン使用にするつもりぢゃなかったけど、ハロウィンっぽく仕上がっちゃいましたチョキにひひ
MONKEYBITEもNEWバージョンで書いてもらっちゃいました♡
手書きっぽさが可愛くて気にってるーっニコニコ

ネイルサロンは、はるかさんの紹介で、ME NAIL に行ってきました~音譜

私の優柔不断なわがままにもすごい付き合ってくれて、アドバイスもしてくれてめっちゃよかったですにひひドキドキ
値段もこのアートで¥6900ぐらい音譜


やっと行きつけのネイルサロンを見つけれそーだ!!

最近本当になかなか自分に合うとこに出会えなくてΣ(゚д゚lll)
困ってたんですショック!

フリーネイルってとこもちょっと気になるな目
予約なかなか取れないみたいだけど( ̄◇ ̄;)

何かいいサロンあったら教えてくださーい\(^o^)/笑



iPhoneからの投稿