
今回のネイルはこれ~


★右手★
★左手★
ハロウィン使用にするつもりぢゃなかったけど、ハロウィンっぽく仕上がっちゃいました

笑MONKEYBITEもNEWバージョンで書いてもらっちゃいました♡
手書きっぽさが可愛くて気にってるーっ

ネイルサロンは、はるかさんの紹介で、ME NAIL に行ってきました~

私の優柔不断なわがままにもすごい付き合ってくれて、アドバイスもしてくれてめっちゃよかったです


値段もこのアートで¥6900ぐらい

やっと行きつけのネイルサロンを見つけれそーだ
笑最近本当になかなか自分に合うとこに出会えなくてΣ(゚д゚lll)
困ってたんです

フリーネイルってとこもちょっと気になるな

予約なかなか取れないみたいだけど( ̄◇ ̄;)
何かいいサロンあったら教えてくださーい\(^o^)/笑
iPhoneからの投稿

