コメント返信★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~★


最近コメントや、BLOG見てますって言って頂く事が

増えてかなり喜んでる茜子です(´∀`*)


さっそくコメントを返していきたいと思います~ドキドキ



>マリアさん
きのう帰っちゃってゴメンなさい(>_<)

そろそろ受験勉強しないとヤバいので
しばらく行けないかもしれないけど、
次こそは相手してくださいね~笑


★マリアさん★


こちらこそ本当にすみません。。。


せっかく来てくださってたのに(ノ_・。)


そうなんですね~あせる受験勉強大変ですよね~ショック!

頑張って下さいね!!次こそは絶対話しましょー★

また来て頂ける時はコメント頂けたら嬉しいですラブラブ

楽しみに待ってますね★



>くみさん
あたし昨日大阪行ってお姉さんに
接客してもらいました!(笑)
お母さんと行ってたんですけど!
わかりますかー?(笑)


★くみさん★

コメントありがとうございます(#^.^#)


広島からお越し頂いて、ニットとレザースカートお買い上げ頂きました?ニコニコ

もしも違ってたらすみませんあせる



>ヒロさん
昨日 晴香サン戻るまでいっぱい対応してくれてありがとうございました~ヽ(*´▽)ノ♪


茜サンは生で見るの初めてだったんですが…


ブログで見てた以上に生は激カワでした~


またチビんズと行くので よろしくお願いします


いつもこっそりブログ見てたので またコメントもしていきますね


★ヒロサン★

早速コメントありがとうございますドキドキ

BLOG見て頂いてるって聞いて嬉しかったです★

え~そんな事言ってくださるんですか~(笑)

嬉しいですニコニコ

仕事終わりの写メとか顔、老けてますからね~笑


がりゅう君の「はるちゃん何処~?」って

可愛すぎて癒されましたo(^▽^)o

また是非遊びに来てくださいね音譜

これからも見て頂けるようにがんばりまーす★





明日はお休みなのでパソコンいじって寝まーす(^▽^笑


このショーパン新作ですラブラブ

明日のPAL SHOP BLOGで詳しく見てくださいねラブラブ

PAL SHOP BLOG  
monkeybite あかねのブログ