こんにちわ~

1. 無題
美鈴でーす!
覚えてるー??w
また行ったときお話しましょー\(//∇//)\
美鈴 2012-09-11 23:09:36 >>
美鈴さんコメントありがとうございます♡
覚えてますよー

笑あんだけ話したのに忘れませんよ!笑
Twitterにもコメントくれましたよね?\(^o^)/
Twitterではお名前わかんなかったんですよー😭
また私いっぱいしゃべっちゃうかもしれないんで覚悟しといて下さいね♡笑
この前買って下さったパンツはいて来て下さいよー★笑
楽しみにお待ちしてまーす♡
今日も新作いっぱい♡紹介したいものありすぎて、追いつきませんΣ(゚д゚lll)
今日は、セットFAIRの1つを夜紹介しますねー♡
ではまたー!

iPhoneからの投稿
