今日のミーティング★!今日は、monkeybite心斎橋OPA店スタッフのミーティングでした9月14日からのFAIRについての話とこれからの商品について話をしましたたくさん雑貨も入荷してくるみたいなので、今から楽しみーっとりあえず14日からのFAIR頑張るぞーーっっ本当に可愛い商品もたくさん入荷するので、是非monkeybiteに遊びにきてくださいね\(^o^)/ではーまた明日です♡iPhoneからの投稿