今日のミーティング★! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、monkeybite心斎橋OPA店
スタッフのミーティングでした!!

photo:01




9月14日からのFAIRについての話とこれからの商品について話をしましたドキドキにひひ

たくさん雑貨も入荷してくるみたいなので、今から楽しみーっドキドキ


とりあえず14日からのFAIR頑張るぞーーっっ!!



photo:02



本当に可愛い商品もたくさん入荷するので、是非monkeybiteに遊びにきてくださいね\(^o^)/

ではーまた明日です♡

iPhoneからの投稿