今日は、お休みです

天気よかったから、朝から行動

引越して、家にコンロが無かったんですが、、、
今日遂に!
我が家にもコンロが付きました
笑最近のコンロは、すごいですね(^^;;
タイマーとか付いてる

笑これで料理が楽しくなりそーだ
笑玉出のお惣菜ともやっと、おさらば(; ̄O ̄)笑
最近、sunkistのグレープフルーツジュース、100%ハマってるー
笑やっぱり果汁系は、100%ですよね♡お肌によさそお\(^o^)/
では、IKEAとニトリへ行ってきまーす
笑早く皆と引越しパーティしたい♡!
iPhoneからの投稿
