最近ハマってる物! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、お休みですドキドキ

天気よかったから、朝から行動!!

引越して、家にコンロが無かったんですが、、、
今日遂に!
我が家にもコンロが付きました音譜
最近のコンロは、すごいですね(^^;;

タイマーとか付いてる目ビックリマーク

これで料理が楽しくなりそーだ音譜

玉出のお惣菜ともやっと、おさらば(; ̄O ̄)笑

最近、sunkistのグレープフルーツジュース、100%ハマってるードキドキ

やっぱり果汁系は、100%ですよね♡お肌によさそお\(^o^)/

photo:01



では、IKEAとニトリへ行ってきまーす!!

早く皆と引越しパーティしたい♡!



iPhoneからの投稿