バイカラータイツ♡♡monkeybite♡可愛いオシャレタイツ3型入荷してまーすヒョウ柄とブラックのバイカラーは、こんな感じ\(^o^)/さっそく私はヒョウ柄get履いて見たけどやっぱり可愛いーっレザー系ボトムで、ショートブーツとか履いてかっこよく合わせたいな♡!しかも意外に生地がしっかりしてるー♡電線の心配しなくて大丈夫そお笑落書きタイツは、TATOOタイツみたいな感じです( ̄▽ ̄)これも絶対可愛いー♡♡お値段も¥1995でお安いです\(^o^)/是非オシャレのアクセントにiPhoneからの投稿