バイカラータイツ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

♡monkeybite♡
可愛いオシャレタイツ3型
入荷してまーすドキドキ

photo:01



ヒョウ柄とブラックのバイカラー音譜
は、こんな感じ\(^o^)/
photo:02



さっそく私はヒョウ柄getドキドキ
履いて見たけどやっぱり可愛いーっ!!ドキドキ

レザー系ボトムで、ショートブーツとか履いてかっこよく合わせたいな♡!


しかも意外に生地がしっかりしてるー♡電線の心配しなくて大丈夫そおにひひ!!

落書きタイツは、TATOOタイツみたいな感じです( ̄▽ ̄)
これも絶対可愛いー♡♡

お値段も¥1995でお安いです\(^o^)/
是非オシャレのアクセントにラブラブ


iPhoneからの投稿