フェイクレザースカート再入荷! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様!大変お待たせしました!!!!

明日は、遂にフェイクレザースカートのブラック再入荷ですドキドキドキドキ

photo:01



完売してからも、問い合わせ多かったので前回買い逃してしまった方は是非今回でGETして下さいね\(^o^)/


新作も明日またたくさん入ってきますよーラブラブ

またアップしていきますね(^-^)/楽しみすぎるーーっ♡♡

今日は、monkeybiteの定番のロングタンクの新柄をご紹介して寝ようと思います!笑

ワンピースでも大人気だったオルテガ柄ラブラブ

photo:02


¥3990
着てみると、、、
photo:03



やっぱり可愛いっ♡
あんだけ柄のタンクを持っていてもやっぱり柄が違うだけで、印象が変わるし、着やすいから買っちゃいますよねー( ̄▽ ̄)笑


これからニットやパーカーの下に絶対使えるアイテムですよ♡!

ではまた明日アップしまーす★







iPhoneからの投稿