皆様!大変お待たせしました


明日は、遂にフェイクレザースカートのブラック再入荷です


完売してからも、問い合わせ多かったので前回買い逃してしまった方は是非今回でGETして下さいね\(^o^)/
新作も明日またたくさん入ってきますよー

またアップしていきますね(^-^)/楽しみすぎるーーっ♡♡
今日は、monkeybiteの定番のロングタンクの新柄をご紹介して寝ようと思います!笑
ワンピースでも大人気だったオルテガ柄

¥3990
着てみると、、、
やっぱり可愛いっ♡
あんだけ柄のタンクを持っていてもやっぱり柄が違うだけで、印象が変わるし、着やすいから買っちゃいますよねー( ̄▽ ̄)笑
これからニットやパーカーの下に絶対使えるアイテムですよ♡!
ではまた明日アップしまーす★
iPhoneからの投稿


