アクセ買ったよー♡昨日買ったアクセをご紹介~♡おとつい入荷してもおすでに完売間近なクロスネック♡¥1050チェーンも2重で一つでも可愛い♡私は重ねづけ♡安いし可愛いmonkeybiteは本当にアクセの宝庫ですよ!笑って投稿してたのに、投稿失敗してましたすみません( ; ; )iPhoneからの投稿