アクセ買ったよー♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日買ったアクセをご紹介~♡


おとつい入荷してもおすでに完売間近なクロスネック♡

¥1050
チェーンも2重で一つでも可愛い♡

photo:01



私は重ねづけ♡

安いし可愛いドキドキ
monkeybiteは本当にアクセの宝庫ですよ!笑

って投稿してたのに、投稿失敗してました汗

すみません( ; ; )


iPhoneからの投稿