ニット可愛いー♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわー\(^o^)/
今日は珍しく一人でランチ~!

ランチってゆってもOPAの休憩室で定番のカップ麺とおにぎしをドキドキ

私を休憩室で見かける人は、この人絶対シーフードヌードルやん!!って思ってるやろーな!笑
それぐらいカップ麺と言えばシーフード♡笑
photo:01




てか新作可愛いすぎるやろードキドキドキドキドキドキΣ(゚д゚lll)笑

★バイカラーニットノースリ★
photo:02


さっそくグレー買いました♡

後ろが少し長めだから、お尻も隠れて細く見えますよ★
更に首元もボリュームがあって小顔効果!!
ショーパンでショートブーツとかでも絶対可愛いーにひひ
photo:03



お色は、レッド、グレー、カーキ★
¥6825

カタログ配布時から問い合わせ多かった商品ですので、気になる方はお早めにー\(^o^)/

他にも新作入荷してるので、徐々にアップしまーす♡

monkeybite心斎橋 OPA店
PAL SHOP BLOGでも詳しく紹介してますので是非CHECK!!してくださいね♡
http://www.pal-blog.jp/monkeybite-shinsaibashi/243566


iPhoneからの投稿