こんにちわー\(^o^)/
今日は珍しく一人でランチ~!
ランチってゆってもOPAの休憩室で定番のカップ麺とおにぎしを
笑私を休憩室で見かける人は、この人絶対シーフードヌードルやん
って思ってるやろーな!笑それぐらいカップ麺と言えばシーフード♡笑
てか新作可愛いすぎるやろー


Σ(゚д゚lll)笑★バイカラーニットノースリ★
さっそくグレー買いました♡
後ろが少し長めだから、お尻も隠れて細く見えますよ★
更に首元もボリュームがあって小顔効果

ショーパンでショートブーツとかでも絶対可愛いー

お色は、レッド、グレー、カーキ★
¥6825
カタログ配布時から問い合わせ多かった商品ですので、気になる方はお早めにー\(^o^)/
他にも新作入荷してるので、徐々にアップしまーす♡
monkeybite心斎橋 OPA店
PAL SHOP BLOGでも詳しく紹介してますので是非CHECK
してくださいね♡http://www.pal-blog.jp/monkeybite-shinsaibashi/243566
iPhoneからの投稿


