こんばんわ\(^o^)/
今日はお休みで、家の片付けしてました★
早く家具欲しいなー♡笑
今からチャリでミナミへ

夜は社員ミーティング(^-^)/
その前にお店行って新作見よー♡
楽しみー★またアップしますね♡
今日のコーデ

全身monkeybite

フェイクレザーショーパン久々に着てみた

たまにはこおゆう格好も新鮮でいいな
\(^o^)/ハイウェストの物だと、私みたいに小さいと結構上に上げて履いた方が足長く見えますよね★
それでもなく短いのでΣ(゚д゚lll)笑
ではまたー★
iPhoneからの投稿
