今日のコーデ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ\(^o^)/

今日はお休みで、家の片付けしてました★
早く家具欲しいなー♡笑

今からチャリでミナミへ音譜

夜は社員ミーティング(^-^)/
その前にお店行って新作見よー♡
楽しみー★またアップしますね♡


今日のコーデラブラブ
全身monkeybiteドキドキ
photo:01


フェイクレザーショーパン久々に着てみたドキドキ


たまにはこおゆう格好も新鮮でいいなラブラブ\(^o^)/
ハイウェストの物だと、私みたいに小さいと結構上に上げて履いた方が足長く見えますよね★

それでもなく短いのでΣ(゚д゚lll)笑

ではまたー★
iPhoneからの投稿