お疲れ様です\(^o^)/ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、アクセサリーたくさん入荷しましたーっドキドキ

photo:01



チラっとご紹介♡♡
photo:02



めっちゃ可愛いアクセサリーがたくさん♡ほとんどほしいっドキドキ


また細かくアップしていきますね♡

ネックレスからブレスなどたくさーん\(^o^)/ショップブログでも更新していくと思いますので★!

そして今日の店頭コーデドキドキ
photo:03



こんな格好いつもに無い感じでめっちゃ可愛いっっドキドキドキドキ


このスカートなら私もはける!笑

今日は早番終わりに香織さんとマッサージ行くつもりだったんですが、小腹が空いて金カラ!!


photo:04



ビールが欲しくなりコンビニへ!笑

まったり外で飲み中です\(^o^)/

明日は棚卸し!がんばろー★笑
iPhoneからの投稿