今日は、アクセサリーたくさん入荷しましたーっ

チラっとご紹介♡♡
めっちゃ可愛いアクセサリーがたくさん♡ほとんどほしいっ
笑また細かくアップしていきますね♡
ネックレスからブレスなどたくさーん\(^o^)/ショップブログでも更新していくと思いますので★!
そして今日の店頭コーデ

こんな格好いつもに無い感じでめっちゃ可愛いっっ


このスカートなら私もはける!笑
今日は早番終わりに香織さんとマッサージ行くつもりだったんですが、小腹が空いて金カラ
笑ビールが欲しくなりコンビニへ!笑
まったり外で飲み中です\(^o^)/
明日は棚卸し!がんばろー★笑
iPhoneからの投稿



