東京さよならー! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


2日間東京楽しかったー♡
あっとゆーまの弾丸旅行\(^o^)/
photo:03



今日はなんだかんだ、池袋をぶらついたんですが、何もなく。。(´Д` )

買い物も特にしてないですね( ̄◇ ̄;)
靴何か欲しかったけどなー(´Д` )

服はmonkeyで新作楽しみやからそれまで我慢ドキドキ


とりあえず歩き疲れましたDASH!
やっぱり大阪がいいなって思ったー♡

photo:01



駅弁食べて寝よ~っ♡

そーいえばっ♡!

フェイクレザースカートこの前履いてみたんです♡笑
A/Wマストアイテムになりそーですよね♡♡

photo:02



可愛いなーっっ音譜

スカートを普段履かない私でも!意外にイケてるっ♡!笑

合わせ方を変えるだけでも、雰囲気が変わるから絶対使えますよっ★



値段も¥4700(税抜)で本当にオススメですラブラブ


明日から仕事復帰\(^o^)/

頑張るぞーっっ音譜




iPhoneからの投稿