2日間東京楽しかったー♡
あっとゆーまの弾丸旅行\(^o^)/
今日はなんだかんだ、池袋をぶらついたんですが、何もなく。。(´Д` )
買い物も特にしてないですね( ̄◇ ̄;)
靴何か欲しかったけどなー(´Д` )
服はmonkeyで新作楽しみやからそれまで我慢

とりあえず歩き疲れました

やっぱり大阪がいいなって思ったー♡
駅弁食べて寝よ~っ♡
そーいえばっ♡!
フェイクレザースカートこの前履いてみたんです♡笑
A/Wマストアイテムになりそーですよね♡♡
可愛いなーっっ

スカートを普段履かない私でも!意外にイケてるっ♡!笑
合わせ方を変えるだけでも、雰囲気が変わるから絶対使えますよっ★
値段も¥4700(税抜)で本当にオススメです

明日から仕事復帰\(^o^)/
頑張るぞーっっ

iPhoneからの投稿


