今日の出勤コーデ♡お気に入りサボテンシャツやっと着れたー笑やっぱり一枚で着ると可愛いーバンズのスニーカーで合わせたかったんですよねーこのスニーカーも一目惚れすぎて、2色買おうかと思ったぐらい\(^o^)/笑今日は社員ミーティングでタイ料理食べてきた★タイ料理初めてやったけど、おいしかったー♡明日は、はるかさんと久々にお休みかぶったから海に行けるかもっ♡その後は、BBQ明日何きよー!\(^o^)/iPhoneからの投稿