今日の出勤コーデ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


お気に入りサボテンシャツやっと着れたードキドキ


やっぱり一枚で着ると可愛いーラブラブ

photo:01



バンズのスニーカーで合わせたかったんですよねー音譜

このスニーカーも一目惚れすぎて、2色買おうかと思ったぐらい\(^o^)/笑

photo:02



今日は社員ミーティングでタイ料理食べてきた★
photo:03



タイ料理初めてやったけど、おいしかったー♡

明日は、はるかさんと久々にお休みかぶったから海に行けるかもっ♡
その後は、BBQアップ

明日何きよー!\(^o^)/


iPhoneからの投稿