天神祭りー!今日は、仕事終わって皆で天神祭りに行ってきましたよーたまたまバラクのさとみさん、みえこさんともOPA下で会って一緒に行ってきましたー\(^o^)/今年初祭り楽しかったー夏ってやっぱりいーですね屋台も閉店しかけだったから、サービスしてもらいまくりました笑かおりさん★さおりさん\(^o^)/交渉中!笑明日は休みなので海へ行ってきまーす\(^o^)/タビックの水着とともに笑iPhoneからの投稿