天神祭りー! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、仕事終わって皆で天神祭りに行ってきましたよードキドキ

photo:01




たまたまバラクのさとみさん、みえこさんともOPA下で会って一緒に行ってきましたー\(^o^)/


今年初祭り楽しかったーラブラブラブラブ

夏ってやっぱりいーですねラブラブ

屋台も閉店しかけだったから、サービスしてもらいまくりました!!

photo:02



かおりさん★さおりさん\(^o^)/
交渉中!笑


明日は休みなので海へ行ってきまーす\(^o^)/

タビックの水着とともに音譜


iPhoneからの投稿