いやーどうもー | ROCKな一日

いやーどうもー

どうも僕です( ̄▽ ̄;)


今日お買い物しに行きました( ̄▽ ̄;)


彼女とー!笑っ





デニムシャツ買いました( ̄▽ ̄;)(EDWIN)




次インナー(SHIPS)







お次ースニーカー(VANS)





お次サングラス(TOPKAPI)







さて何故僕がこんなにも服を買えたでしょう?







それはねー
7が三つ揃う遊びだよ!笑っ