くさうまラーメン九州のシャバ系ラーメン

くさくい シャバ系ラーメンてなんだよ

普通にとんこつラーメンだよ。

かえしつくって麺は1分ちょい

福岡の麺屋さんの麺は脱酸素の袋入って長持ちする。

毎日ラーメン生活 

今日もラーメン屋さんのもらったどんぶり

ラーメンラリーの景品なんだけど

地元御三家のどんぶりを所有してます。

測って作る事で気づくことがよくある

スープの量 麺の量 クソラーメン屋ほどスープが少なくケチケチしたラーメン屋だとよくわかる

スープ少ないと言う事はもうかるんだよな

スープ炊くとか炊かないとかラーメン屋であるが

あやしいもんだよな あとチャーシュー臭いのあるよね。それを出し始めたらもう終わり だいたい食うて確認しろよて思う。2回と行かないかな?

安定したラーメンだすほど炊いてないよ。炊いてる風を装ってますね

作るスープ 業務スープ 特に私は業務スープを色々使ってみるから色んな味を外食でいがいとわかる 特に焼き鳥とか手羽先の揚げにタレかけたやつとか、添加物の独特な味ってあるじゃん

あれの味したら確定 使うなとは言わんがなんか混ぜろよ。2種類の焼き鳥のタレをまぜるとか

みりん混ぜるとかやれよて思う

赤酒が最高にいいあじになる 高級店は使うみりんみたいな酒 うまいぜ