あのー改造してタイヤだのハンドルがぶれるだの
言うやつ
1.5キロ空気2キロ空気? あほか
トルクレンチでアクスルを目一杯しめて回り悪いとか? ばかなのか? 原付なんてほどほどよくしめる事が大切であり 全て新品の部品で組み立て仕上げてある新車ならわかるが新車でもアクスル緩んでる時ある
あーうちにくるやつエレメント交換してトルクレンチでカバーのネジ締めたらねじ山終わったて言ってましたね。 ばかすぎる
トルクレンチも種類あるし 必要な時や手加減で締めるんだよな
キャブのフロートカバーをトルクレンチ使ってるやついたなーバカなのか あんなん適当やろ
アホやなて思ったのは俺だけ?
トルクレンチをつかい手で締める感覚の勉強は必要ないのかな? AIがあるから勉強必要ないと言うやつと同じかもしれない

