今日は居酒屋でお食事

酒飲みに食材のクオリティーなんて求めてない

値段だけやすけりゃいい答えが出ました

安くて楽しい時間すごせたらまた行こうかてなりますね。

お通しは2人で700円ほど席料として払うことなりますが、焼き鳥屋ならでわのキャベツ食べ放題

大量はできませんが半玉は行けたかな?

1人500円とるみせてまずい缶詰とかだしてくるところよりキャベツ出した方がまだましだな

ポン酢なりソースなり永遠にイケる





240円お好み焼きを分けて食うて腹にらたまり完璧でした。

安かがよかばい


座って2時間楽しく食うて飲んで

瓶コーラが80円とリーズナブル

このくらいの気持ちあるお店

食事終了の合図でアイスのサービス等がある

このくらいしたほうがまたいけますね。


高いだけの居酒屋は終わってます

安けりゃいい まずい店とか値段よ。

頼むやつを選べばまずいやつはスルーするし

高くてうまいは当たり前

まずかったらぼったくりですよね


コースの居酒屋で値段の割に出ない

最悪焼き鳥が人数分出ない店とか最悪だよ

それなら来てから注文した方が好きなやつを人数分食えるし詐欺られない

1人いくらで予約して焼き鳥が人数分と出された種類で人数分でない

最悪⤵️


小さくてもいいから人数分色んな種類を出して欲しい 焼き鳥焼いてる居酒屋ならそのくらい当然だろとおもいます。