ども![]()

現在、あーちゃん家にて下宿をしている僕です![]()

まぁ、今日は地元でバイトがあるため実家に帰ってきていますがね![]()
今回の実習は老年・リハビリテーション看護実習なわけですが…
あ、その名のごとく老年期の方や身体に麻痺などがあるためリハビリが必要な方が対象となっております
そんな僕、初日からやらかしちゃいました
←
何したか…
聞きたい?
聞きたくない?
ウフフのフッ
(///∇//)←うざいねwww
僕が言いたいから、書いているのです!!←
えぇ、書きますよ。
書きますとも!
需要はないけれど、自己満なのでw
それでは、始まりはじまり~~
実習初日、僕は前日に夜更かしして記録物をしていたために…
THE★寝坊\(^_^)/
しちゃいました
(/ω\)イヤンッ
と言っても、6:30(本来は6:00に起きたかったw)なんですけどね(・_・;)
初日から寝坊なんてしちゃったモノだから、とにかく慌てる慌てるw
出発は7:15~7:40で良かったから、気軽なのですが…
今回実習させていただくS病院へはMy Car 出勤(??)なので、とにかく渋滞が怖いのなんの。
そんなだからね…?
携帯
を忘れてしまったわけですwwwwww
でね?気付いたわけですよ…
S病院へは僕を含めて5人が実習させていただくんですけどね?
その病院の更衣室を知っているのはAちゃんとEちゃんなわけです。
AちゃんはMちゃんの車にYちゃんと乗り合わせて来ます。
Eちゃんは自分の車で来ます。
……………………………
あれ、僕は?(°Д°;≡°Д°;)
前日に聞いておこうかとも思いましたが、おそらく言われてもわからない…w
なので、連絡して待ち合わせていようと思っていたんです。
なのに、携帯を忘れるから…
僕、涙目・°・(ノД`)・°・wwwww
連絡を取ろうにも、手段がないし…
待ち伏せ(←)しようにも、まだ来ていないのか否かがわからない。
到着した時間も8:05と集合時間の25分前だから、微妙すぎる。
そんなわけで、恥を忍んで尋ねたわけです。
僕『すいません、私○○大学看護学専攻の者ですが~~○○はどちらへありますでしょうか?』
案内人さん『えっ…( ゚ ▽ ゚ ;) ごめん、わからんわwwww』
ちょwwww
受付さん『あら、どしたの?(^O^)』
救世主…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
僕『~~~』
受付さん『へ…?\(゜□゜)/ ごめんね、わからんから看護部へ連絡いれてみるね…』
※看護部…その病院で看護師のお偉いさん達が集う場所
待つこと、10分。
(看護部がまだ開いていなかったw)
受付さん『今連絡付きましたよ
もう少ししたら来るそうなので、待っていてくださいね
』
お迎えが来てくれたことに安堵し、集合時間に間に合うかキョロキョロする僕
そんな中、白衣の天使
登場☆
もうね、若いピチピチなおねーさんじゃなくても我慢できましたよ!!←
そんなこんなで、更衣室まで送っていただく僕。
途中で男子と間違われたり(正確には正しいw)もしましたが、なんやかんやで到着。
先に来ていた4人に盛大に笑われましたwwwww
その後、着替えている途中にナースシューズを忘れたことに気付いて車までダッシュ
着替え終わり、先生と合流した後に名札を忘れたことに気付いて再びダッシュ
(到着したのは8:28でしたw)
ダッシュダッシュしすぎて、お昼にはへばっちゃっていました((>д<))
お昼ご飯は、あーちゃん手作りのお弁当。
毎朝作ってくれています
いや、ほんとにね?
朝早く起きて、全て料理して詰めてくれて居るんです。
冷凍食品なんて一品もありません。
すべて手作り。
しかも出来たて。
そこまで僕に愛情を注いでくれるあーちゃんに、僕は一生頭が上がりません。
ひそかに、お弁当の豪華さ(高級品という意味ではない)を食堂で見てウルッと来ました
全部ありがたく頂き、毎日帰宅後に『○○が一番おいしかったよ、ありがとう』と言うようにしています。
いや、違うな。
勝手に口が言っちゃうんですよね![]()
そんなお弁当を噛み締めていると、今朝の看護師さんがフラリと…
看護師さん『あら、今回はお友達と居るのね
』
覚えていただいていた事に少し感動し、この方は何という名前なのだろう?
っと思い名札を見ると…………
-----------------------------------
l
S病院 l
看護部長
○○ ○○(名前) l
l
-----------------------------------
え、もう…
死亡フラグですよねwwww
フラインングゲットw
そうです、看護師の中で一番偉い方に道案内をさせてしまいました
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そんな僕の実習は始まったばかりなのであった…w
とまぁ、そんな感じで頑張っているつもりでございますw
今回の実習は、教員が褒めて伸ばすタイプなので精神的にも楽です。
ただ、患者さんがちょっと問題をいくつか抱えていますけどね…
僕にどこまで出来るかはわかりませんが、若い力を発揮しようと思います![]()
こんなにくそ長い駄文を読んでくださり、ありがとうございました![]()
では、記録物に戻りまする…
ではでは☆
ノシ