☆食べる!食べる!食べる! in博多☆ | 広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

♡ 広島県福山市新市町で本業と両立しての ポーセラーツサロンをしております。
広島県福山市 新市町・芦田町・駅家町・神辺町・府中市を中心に活動しております。その他県外の方もお越し下さっております。
お子様連れもOKですのでお気軽にお越しくださいませ ♡

キラキラレッスン内容キラキラ
宝石赤ポーセラーツ
宝石白ハーバリウム
宝石紫プラントアート

小さなお子様からご年配の方まで、
幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます
音譜
世界に一つだけの「My作品」作ってみませんかはてなマークにこにこ♪


マルキラ☆体験レッスン、フリーレッスン、インストラクターコースマルキラ☆
キラキラ☆新規生徒様募集中ですキラキラ☆

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

広島県福山市でポーセラーツサロンをしておりますにひひ

 

trois epi(トロワエピ)の

 

貝原三穂(かいはらみほ)ですニコニコ

 

 

 

 

昨晩、車のルームミラーにつけている、

 

大きめのミラーが取れた~あせる

 

20年以上使っているミラーだったので取り付け部分が摩耗したみたいで、

 

外れてしまいましたあせる

 

ミラーを買いに行かないと~。。。

 

 

 

 

 

土日で、博多へ行って参りましたニコニコ

 

目的は、「キスマイ」のコンサート音譜

 

お友達に誘って頂き行って参りました~爆  笑

 

駅でお友達と待ち合わせしておりまして、

 

集合時間より早く着き、トイレに先に行って待っておこうと思ったら、

 

お友達のN様がいるではないですか~あせる

 

コンビニでサンドウィッチやら飲み物を買っておりまして、

 

新幹線に乗るなり、

 

「サンドウィッチ食べ~」と渡され、

 

朝、ヨーグルト、豆乳、プロテインをしっかりとってきているので、

 

特にいらなかったのですが、

 

食いしん坊のわたくし酔っ払い

 

仕方なく~(笑)←口が悪いわたくし(笑)

 

サンドウィッチを頂きました~ニコ

 

食が細いN様、サンドウィッチを食べ終え、

 

「お昼食べれないかも~」とあせる

 

え~っあせる

 

まだ、後2パック程買っておりましたN様。。。

 

じゃあ何で、そんなにサンドウィッチを買ったのですか~あせる

 

残りのサンドウィッチは持って歩く事に。。。

 

博多へ着き、お昼には水炊き屋さんに予約をしておりましたので、

 

水炊き屋さんへ~音譜

 

 

コラーゲンたっぷりのスープでして、

 

胃に優しいお味で美味しかったですよ~爆  笑

 

食の細いN様は、「ご飯が食べきれない~」と(笑)

 

「サランラップでももらって、おにぎりにでもするはてなマーク」と言いまして、

 

店員さんに確認するも、やはり持って帰ることはダメ~

 

という事で、残すのはもったいないので、

 

ここでも口が悪いわたくし(笑)

 

「仕方ないな~(笑)半分食べてあげるから、半分頑張って食べて~」

 

と食いしん坊のわたくし、ご飯を頂きました(笑)

 

その後、ホテルへチェックイン音譜

 

ホテルでは~

 

何と、女の子2人で1室

 

じゃ~ん!!

 

 

ダブルベッド(笑)

 

間違いがおきてもN様となら。。。(笑)

 

ダブルしかお部屋がなかったらしいです(笑)

 

 

そして、博多へ来たメインは、

 

初、ジャニーズのコンサート音譜

 

キスマイのコンサートへやってきました音譜

 

 

 

キスマイファンの皆様ごめんなさい🙇

 

わたくし、特にキスマイファンと言う事ではなくあせる

 

一度ジャニーズのコンサートに行ってみたくて、

 

キスマイがお好きなN様が誘ってくださり、行って参りましたニコニコ

 

キスマイの曲を全く知らないのであせる

 

N様からアルバムを貸していただき、

 

1ヶ月間、毎日、キスマイの曲を聴きまして、

 

これだけではダメだろうな~と

 

パソコンでキスマイの曲を聴きまくり、

 

そのおかげ、わからない曲が2曲程でして、

 

とっても楽しめました~爆  笑

 

「優秀~アップ」とN様より、お褒めのお言葉頂きました音譜

 

 

コンサートも終わり、

 

夜ご飯へ~ニコニコ

 

ここでは、これでもか~と言うくらい食べまして(笑)

 

やはり、メインはこちらダウン

 

 

イカの活き作り~音譜

 

やっぱり美味しい爆  笑

 

お腹パンパンな2人~

 

次の日の朝食、ビュッフェ付きにしていたので、

 

「ビュッフェ付きにしなかったら良かったな~あせる」と言いながらも、

 

次の日にしっかりビュッフェをいただきました~(笑)

 

パンにオムレツにサラダにウィンナーに。。。

 

その場で作ってくれるオムレツが美味しかったですよ~爆  笑

 

満腹になりまして、その後、

 

大宰府天満宮に行ってきました~音譜

 

 

今年秋にあります、国家資格の合格祈願に行って参りました(笑)

 

おみくじでは大吉がでまして、

 

テンションがあがりました~アップ

 

 

ハチの酢ソフトを食べたり、ホットサンドを食べたりと、

 

ここでも食べまくり~(笑)

 

太宰府天満宮を出て、

 

天神の地下街でフラフラ買い物をし、

 

ホテルに荷物を預けていたので、

 

歩いて帰っていると、

 

募金をしていたワンコに遭遇ラブラブ


 

 

この子、めちゃくちゃ可愛い~ラブラブ!

 

ホテルに戻り、タクシーで駅まで行っている道中で、

 

タクシーの運転手さんと野球のお話で盛り上がり、

 

飴を下さったり、

 

料金の値引きをしてくれたりで、

 

とっても良い運転手さんでした~爆  笑

 

そこで、皆様、長文すぎてお忘れだと思いますが(笑)

 

N様が買っておりましたサンドウィッチ!!

 

賞味期限もまだありましたし、

 

ちゃんとホテルでは冷やしておりましたし、

 

そのサンドウィッチをタクシーの運転手さんに

 

「食べますかはてなマーク」とN様が聞き、

 

「何でも食べますよ!!」と運転手さんが言うので、

 

N様、サンドウィッチをタクシーの運転手さんに差し上げました~(笑)

 

博多駅に着き、

 

長浜ラーメンを食べに~

 

 

 

ラーメンも食べたし、お土産も買ったし、

 

我が家へ~

 

食べまくりの2日間。

 

お腹がボールのように丸いチーン

 

前にもお尻があるかのような丸さ滝汗

 

前なのか後ろなのかこれではわからないじゃ~ん笑い泣き

 

恐る、恐る体重計にのってみると。。。ゲッソリ

 

そりゃ、あれだけ食べると増えますよね笑い泣き

 

1週間程、晩御飯は豆腐に致します(笑)

 

2日間、かなり満喫致しました~ニヒヒ

 

誘ってくれたN様、ありがとうございました~

 

今日もキスマイの曲が車の中で流れておりますよ~音譜

 

プライベートブログのしかも長文にお付き合い下さり、

 

ありがとうございました~ニコ