☆今の時期にピッタリな飾りタイル☆ | 広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

♡ 広島県福山市新市町で本業と両立しての ポーセラーツサロンをしております。
広島県福山市 新市町・芦田町・駅家町・神辺町・府中市を中心に活動しております。その他県外の方もお越し下さっております。
お子様連れもOKですのでお気軽にお越しくださいませ ♡

キラキラレッスン内容キラキラ
宝石赤ポーセラーツ
宝石白ハーバリウム
宝石紫プラントアート

小さなお子様からご年配の方まで、
幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます
音譜
世界に一つだけの「My作品」作ってみませんかはてなマークにこにこ♪


マルキラ☆体験レッスン、フリーレッスン、インストラクターコースマルキラ☆
キラキラ☆新規生徒様募集中ですキラキラ☆

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

広島県福山市でポーセラーツサロンをしておりますにひひ

 

trois epi(トロワエピ)の

 

貝原三穂(かいはらみほ)ですニコニコ

 

 

 

 

わたくし、昨日から博多へやってきておりますウシシ

 

それは。。。ウシシ

 

初のジャニーズコンサート音譜

 

キスマイのコンサートにやってきました~爆  笑

 

感想は、また今度ニヒヒ

 

 

 

 

 

フリーレッスンにお越し下さいましたY様の作品のご紹介をさせて頂きますクローバー

 

季節事に飾りタイルをお作り下さっておりますY様ニコニコ

 

今の時期にピッタリな飾りタイルをお作り下さいました音譜

 

 

 

今の時期と言えば!!

 

紫陽花ですよね~爆  笑

 

ブルーとピンクの紫陽花音譜

 

そして、

 

紫陽花の上には、

 

カタツムリちゃんが爆  笑

 

 

可愛い~ラブラブ!

 

カタツムリちゃんの表情がなんとも言えない可愛さ爆  笑

 

Y様、私にも作ってください(笑)

 

今頃、Y様のご自宅には素敵キラキラに飾られているのでしょうね~音譜

 

たくさんご愛用下さいねラブラブ

 

Y様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

6月レッスンスケジュール・・・・☆☆☆

 

7月レッスンスケジュール・・・・☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤trois epi(トロワエピ)ではブラッシュアップレッスンも行っておりますマルキラ☆マルキラ☆

 

 

宝石紫ブラッシュアップレッスン内容

①☆☆☆☆ 

 

②☆☆☆☆

 

 

宝石ブルー東京ポーセラーツサロンHaru様

ブラッシュアップレッスン内容

☆☆☆☆

 

 (trois epiでは東京ポーセラーツサロンHaru様のレッスン受講していただけます)

  ※東京ポーセラーツサロンHaru様より認定証 いただいております

 

 

宝石緑体験レッスン・フリーレッスン・インストラクターレッスン内容

☆☆☆☆

 

 

宝石白ご希望の方はお気軽に下記までお問い合わせくださいませにゃ

 

 

 

trois epiでは平日、土日、祝日、夜レッスン可能ですニコニコ

 

時計 営業時間 9時~23時 時計

 

ご希望の日時をご連絡くださいませニコニコ

 

お子様連れもOKですのでお気軽にご受講くださいニコニコ

 

 

 

お問い合わせ先ダウン

 

ラブレター trois_epi@docomo.ne.jp

 

携帯 080-2938-8288

 

パソコン http://www.troisepi.com/

 

 

 

 

 

 

第5回キルンアトー協会コンクール

「優秀賞」受賞