MONKEY’s Zoo LIFE -21ページ目

運命・・・

一言で運命といわれても、なにがなんだかわかりません・・・


運命ってなんですか?

ある人はこう言った。


運命って決められてるんだよ。

人間は同じような人生を繰り返しているだけなんだよ!

だから、夢で見た光景が現実におこる=一度その人生をしているから


ある人はこう言った、


運命なんてくだらない。

毎日自分の努力次第!

毎日違うことにチャレンジ!

同じことも、少しずつ変えてチャレンジすることが大切だって!

そして、運命を自分で切り開く!


前者も後者もあっている気がする。


僕は最近あまり深い眠りにつくことができない・・・

あまり良い夢も見ない・・・


心が病んでると、あまり良い夢を見ることができないのだろうか?

体が疲れていない=浅い眠りになり、夢を見やすくなる。


嫌な夢ばっかり見てると、これがもし現実になったら?とか考えてしまう。

前者の意見からいうと、これは前の人生もしくわ、その前で起こったことらしい。

嫌なことばかりだ・・・


でも、今の自分の立場からいくと、その夢たちとは当てもなく遠い。

後者の意見から、僕は自分の道を自分で築いてきたんだろうか?


今の自分の立場、心の状態を早く治したい・・・



心の限界・・・

俺の心限界です・・・

なんもやる気がおきません・・・

このブログを書いているのもやっとのことです・・・


俺には信頼できるたくさんの友達がいます

しかしながら、俺は実は心を開いていなかったのかもしれません・・・

なぜならば、俺がこんなに落ちているのに誰一人気づいてないから・・・

今携帯を見て、誰かに相談しようと思いました。


しかし、誰一人として相談できそうな人がいなかった・・・

みんなに相談したいけど、その人に時間を無駄にすると思うと電話がかけれない・・・

元カノが一番わかってくれていると思うが、電話かけれない・・・

それは、俺のことで彼女に気を使ってほしくないから・・・


昨日女の友達と一緒にお茶をし、公園を散歩してきました。

この子といると楽しかったし、心も落ち着きました。実際、帰るとき、もうちょっと一緒にいたいなぁって思ったくらいです。


俺の友達がこの子の事を好きで、付き合いたいらしんです。

だから、なんもできません・・・

俺には友達が大切だから・・・


俺はみんなに期待されるような人を演じ、みんなに尊敬されるような人を演じているのかもしれません・・・

本当の自分はどこにいるのだろうか?

素の自分は?


考えれば考えるほど、わからなくなる・・・

ここはどこ?俺はどうしてここにいる?なんで?


人生で一番落ちているときかもしれません・・・

今、この瞬間


自分はなにもかも心に溜めすぎているのでしょうか?

心のメモリーがパンクしそうなのでしょうか?


どうも今の俺にはなんもできない・・・

できない自分が情けない・・・

落ちている自分が情けない・・・


こんなことを考えていると、自分ってなんだろうって気持ちになります・・・


今、どうしていいのかわかりません・・・

心が心でなくなる瞬間・・・

心がそこにない瞬間・・・


味わいたくない・・・

GoldCoast

最近病んでいる体をふっとばすべく、GoldCoastへ行って来ました。


GoldCoastって行った事もないし、東海岸はどうなっているのか??

未知の世界でした。


簡単に言えばGoldCoastは、リゾート地でした。

GoldCoastは毎日がPartyで、昼間はBeachへサーフィンやらダイビングやら。

すべての人が時間を楽しんでいました。


GoldCoastへは友達の誕生日会がメインで、その他には、Businessの骨組みになりそうな人々との出会いを求めていきました。

友達の誕生日会は、Boatを半分以上貸切で、一階はクラブ、二階はバンドが来ていました。

来ているみんなが酔っ払いで、35歳にもなる友達も酔っ払っていました。

友達のお姉さん、お兄さんもきていて、みんな楽しそうに時間を過ごしていました。


Boatクルーズのあとにみんなで他の場所に飲みにいきましたが、一人はグテングテンに酔っ払い、どこの飲み屋も入れてくれなかったので、Hotelに先に帰ってもらってほかの人達と飲みにいきました。

僕は30杯近くというよりも、それ以上飲んだけど、酔っ払えませんでした。なぜなのかはわかりませんが・・・

朝方、友達のお姉さんの友達の息子(19歳)が行方不明になってしまいました・・・

Hotelに帰ってもいないので、着替えて夜の街へ・・・

二時間ぐらいあるいて、ようやく連絡がとれたのは良かったんですが、酔っ払っているせいか、待ち合わせ場所にこず、Hotelに先に帰ってました。


僕が寝るはずのベットには、その酔っ払い一号と二号が寝て・・・

ソファで寝るはめに・・・


日が昇ると同時に目が覚めてしまい・・・二時間ぐらいしか寝ることができませんでした・・・


そのほかは、友達の車の修理工場へ行き、SurfBoardを作っている人々とBusinessの話をしました。

皆良い人ばかりで、Businessを前向きに検討してくれると言ってくれました。


今はまた西海岸に戻ってきましたが・・・大学は始まるし、日差しが強く、毎日夏ばてです。

大学へはクーラーがかかっており、勉強しやすいですが、家はクーラーがなく毎分汗と格闘しています。


今年は年始から、彼女と別れて気分も落ちていましたが、何事も気分が落ちていてはできないということ。

やる気さえあればなんでも、できるということがわかりました。


世界は広い、まだ出会ってない人々が山のようにいます。

中には成功している人々、中には失敗している人々。


失敗を恐れてはなにもできない!

今自分ができる精一杯のことに集中しよう!

できればそれ以上に努力が必要!


GoldCoastへ行ったのは正解でした。

自分はまだまだ、未熟!

まだまだこれから!

自分を磨くために、今から大学の復習と予習をしたいと思います!


僕の辞書には不可能という文字はありません!!!!!!