運命・・・
一言で運命といわれても、なにがなんだかわかりません・・・
運命ってなんですか?
ある人はこう言った。
運命って決められてるんだよ。
人間は同じような人生を繰り返しているだけなんだよ!
だから、夢で見た光景が現実におこる=一度その人生をしているから
ある人はこう言った、
運命なんてくだらない。
毎日自分の努力次第!
毎日違うことにチャレンジ!
同じことも、少しずつ変えてチャレンジすることが大切だって!
そして、運命を自分で切り開く!
前者も後者もあっている気がする。
僕は最近あまり深い眠りにつくことができない・・・
あまり良い夢も見ない・・・
心が病んでると、あまり良い夢を見ることができないのだろうか?
体が疲れていない=浅い眠りになり、夢を見やすくなる。
嫌な夢ばっかり見てると、これがもし現実になったら?とか考えてしまう。
前者の意見からいうと、これは前の人生もしくわ、その前で起こったことらしい。
嫌なことばかりだ・・・
でも、今の自分の立場からいくと、その夢たちとは当てもなく遠い。
後者の意見から、僕は自分の道を自分で築いてきたんだろうか?
今の自分の立場、心の状態を早く治したい・・・