米国でリフォーム★ついに完成! | ゴマゴマファミリー in the U.S.A.

前回の話

 

四か月かかって、やっとキッチンが完成しました~クラッカー

 

長い、本当に長~いリフォーム期間でした。汗

 

台所がなくてなにが大変だったかというと、水が使えなかったことです。

日本だと台所のリフォーム中、洗面所を簡易キッチンとして使ったりするようですが、アメリカの住居はほとんどが洗面所にはトイレがついていて、気持ちの問題なんですが、あまり気持ちのいいものではないので、

その間、せっせっと洗面所から水を運び~の、食器をせっせっと二階の洗面所(一番広く、シンクとトイレまでの距離がある。)に運び~のしていました。

 

今現在台所が新しくなってから二か月近くたちますが、

自分にとって使いやすくなるようにデザインしたので、以前の台所より使いやすく快適です。ニコ

 

 

次回は、一番コストがかかった、

キャビネット、

キッチンカウンター、

工務店について感想を記事にしようと思います。

 

 

 

 

更新の励みになります。

ポチッていただけると嬉しいです。