米国でリフォーム★新たな問題 | ゴマゴマファミリー in the U.S.A.

前回の話

 

水漏れの被害をそのままにしておくとカビが生える等のリスクがあるので保険会社に連絡して、乾燥させ、修復してくれる業者を派遣して貰います。

 

幸いカーペットの下はカビはなし。グッド!

 

台所側は濡れているように思えなかったので大丈夫かなと思っていたのですが、フローリングをはがしてみたところ、フローリングの下にも水が広がっていたことが判明。チーン

 

さらに食洗器の下あたりにはカビがあり、このカビがどこまで広がっているかは下のキャビネットを外してみないことには分からないと言われました。

 

カーペットの水漏れ

キャビネット穴開け

床剥がし

キャビネット外すことになると言われる。←今ここ

 

とドンドン大事になっていきました。滝汗

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

更新の励みになります。

ポチッていただけると嬉しいです。