更新が遅くなりましたが、最終報告です。
八月頭の結果は、、、
少し減りました~♪
今回途中でキャンプに行って普通に食べたり飲んだりして、
帰って来たら元に近い体重に戻ってしまったため、かなり焦ったのですが、その後いつもの夜は軽めの食事量に戻したら減ってくれました。
ただ最終的にはこのダイエットの主旨だった運動だけでは痩せれていません。
というのも途中から運動だけでは減らないことに気が付き、食事量を減らすことによって体重を減らすことにシフトしました。
そして平行してジム通いはしていたのですが、
なんと七月に入ってからプールが故障で使えないと事態になり、
行ってもエアロバイクで30分漕ぐぐらいと、
大した運動が出来なくなっていました。
なので体重は減ったものの、体脂肪はあまり減らずと体は絞れなかったかなという感じです。
でも何もしなかったよりはましということで、満足することにします。
四か月に及ぶゆるめダイエットも今回で最後です。
三年ぶりの里帰りに向けてこれから荷造りです。
せっかく減らした体重を増やすことなく日本ではしっかり歩いて
この体重をキープして戻って来たいと思います!
更新の励みになります。
ポチッていただけると嬉しいです。