簡単な女 | ゴマゴマファミリー in the U.S.A.

「私の推しマンガ」がベスト10に選ばれてマンガコインを

貰った話はこちら→

このマンガコインのおかげで至福の時間を過ごさせていただきました。

 

購入した漫画はこちら

 

続きものだったり、ドラマ系のものだと書籍で集めるのが好きなのですが、こちらは軽い感じの四コママンガなので、

デジタル漫画でさくっと読める感じが丁度いいです。

 

ずっと前に一巻を無料試し読みで読んでいて気にはなっていたものの結構巻数もあり、書籍で買うのは悩んでいたんです。

(デジタル漫画は海外発行のクレジットカードが使えない。)

 

なので今回いただいたマンガコインを使って、バーンと購入させていただいたのですが、至福の時を過ごさせていただきました。ドキドキ

 

特に例年ですと、夏に里帰りしたときにレンタル屋さんから大量に漫画を借りてきて、一気読みしたり、ブックオフ行って大人買いしていたのがもう二年も出来ていないので、久しぶりのマンガ一気読みでしたので喜びもひとしおでした。ニコニコ

 

あ、紛失された荷物なのに私用のマンガが

入っていたんですがね、、チーン

 

クーポンもあったので、まだコインは残っていて、

現在何を購入するか悩み中です。

 

 

月刊少女漫画野崎くんはマンガ家視点だったので、

これもいいかなーと思うのですが、

全巻揃えるにはコインが足りない!!えーん

海外発行のクレジットカードしか持っていない私は足りない分を購入することが出来ないですし、悩むところです。ショボーン

 

 

 

 

 

更新の励みになります。

ポチッていただけると嬉しいです。