同級生のお葬式… | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

中高サッカー部同級生で、ずっと同じ釜の飯を食べてた友人・岡田正春が3/6朝に急死してしまいました…


中高同級生達に連絡するのが辛くて辛くて…


3/8お通夜、3/9お葬式には遠方からわざわざ駆けつけてくれた同級生達がたくさん居ました。


野村證券を早期退職し、その退職金を原資に、いきなり後継者が居なくて困っている中小企業をM&Aで買収し中小企業経営者となったのが5年前でした。


経営者になった当初は「経営に関すること色々と教えてや!」と連絡が頻繁にありました。


最近は自分で色々と勉強したり、人脈をかなり広げながら、2社目のM&Aをし、3社目も視野に入れてたようです。


また経営の多角化も目指しており、とても頑張ってる矢先だったので、本人が一番残念だったと思います。






「同志社香里サッカー部OB会一同」

「同志社香里同級生一同」で供花しました。








岡田正春の冥福を心よりお祈り致します。