会社忘年会 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨日は会社忘年会でした。


しかしコロナ禍なので、

各部署ごとでそれぞれ忘年会をしてもらいました。


本社3階は、本社営業、営業企画、総務経理などと一緒に昨日忘年会を行い、僕もそこに参加してました。


来年こそは皆んなで一斉に忘年会を開催したいですね!


ここのところ土曜日はずっと仕事だったので久々の土日休みです。


嫁さん、娘とランチしてから、昼食後にスポーツジムに来ております。


サッカーで痛めた左膝はだいぶ良くなってきましたが、まだ違和感があります。


お尻から上の筋トレをしてから、

怪我して以来のバイクをしております。


負荷はかなり軽くして膝のリハビリのような感覚で動きを確かめながら漕いでます。


行けそうなら60分間やってみようと思っております。


バイクが出来るようになると、バイクしながら読書が出来るので最高です。


増量した体重を落とさないといけません…笑



今晩は18時〜大阪本町で、

同志社香里サッカー部OB会の忘年会があります。


年配の方から、若手まで幅広い年代の方々にご参加いただきます。


来年2月には総会&大懇親会があるので、

それに向けて色々と準備していきたいです。