同志社香里大同窓祭の準備中 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

同志社香里大同窓祭は毎年開催しておりましたが、コロナ禍で2年連続中止となってました。


今回の大同窓祭担当学年はちょうど僕達の年代で、

僕は副実行委員長です。


今まではずっとホテルを借りて300〜350人規模の大宴会だったのですが、コロナ禍で中止が続いており、今年もコロナでどうなるか全く先が見えない状況だったので、思い切ってオンライン配信とします。


初のオンライン配信(YouTubeで配信)で、

その後もそのままアーカイブで配信し続けます。


各コンテンツを考え、

撮影隊としてたくさんの動画撮影をしました。


現在は動画の編集作業中です。


打合せはZoom会議も多用しました。

Zoomは本当にとても便利ですね。




昨晩は実行委員長、副実行委員長の4人でリアルで集まりました。


19時〜22時までビールも飲まず、食事も無しでガッツリと打合せをしました。


最終の詰めができて本当に良かったです。






ナレーションは同志社香里OGでアナウンサーの薄田ジュリアさんにお願い致します。


来週木曜日には薄田ジュリアさんにお越しいただきナレーションを入れていただきます。


10/1配信に向けて本当に時間がありません。

ここ数ヶ月は終業後も休日もこの関係の仕事でバタバタしてましたが、いよいよラストスパートです。


正直早く終わって欲しい気持ちがとても強いですが、ずっと後々も残る大仕事に関わらせて頂き光栄です。


最後まで頑張ります!



10/1〜YouTube配信どうか宜しくお願い致します。