島根出張を終えてスポーツジムへ! | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

2日間の島根出張が無事に終わりました。

農業子会社「よしかファーム株式会社」に行ってました。






アイメック農法という特殊な農法で高糖度&高栄養価のフルーツトマトを栽培しております。


東京の百貨店・伊勢丹様、東急百貨店様、高級スーパーのナショナル様、クイーンズ伊勢丹様などからたくさんのご注文を頂いており、実は今月の売上げが創業以来過去最高の月商を記録しました。


本当にありがとうございます。



島根出張も無事に終わり、急いで帰宅…笑


さっさと夕食も済ませ、なんとかスポーツジムに来れました。


19:45〜21:30までガッツリとトレーニングします!