同級生会 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨日は同志社香里同級生会がありました。


老若男女のOBOGが集う同志社香里同窓会・紫翠会という組織はあり結構活発に活動しており、僕も理事として参加しております。


年に1回、同志社香里大同窓祭というものがあり、ちょうど僕達の学年が担当学年となっております。


昨日は、その同志社香里大同窓祭の運営打合せのため、同級生達12名だけで集まりました。






お酒は当然飲みながらですが(笑)

一応真面目に運営に関しての打合せをしてました。


10/1が本番なので、意外と時間がありませんが、皆んな協力的なのでとても助かっております。


色々な案も出ており、それらをまとめて楽しい同窓祭にしたいと思っております。