歓送迎会 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

お盆休み前の8/9は、
水春 松井山手店にて会社の歓送迎会を開催しました。

過去最高の参加率と参加人数でした。



まずは今年入社してくれた方々12名に各自挨拶をしてもらいました。

人手不足のなか、たくさんの方々にご応募頂き、
そして入社して頂き感謝しております。


そして残念ながら退職される方の送別会です。
12年間勤めて頂き本当にありがとうございました!





乾杯して宴会がスタートしました!





栃木事業所と東日本営業所からもそれぞれ参加してもらっていたので代表して近況報告をしてもらいました。



最後の締めの挨拶は、退職者と仕事で深く関わっていた方々に面白いエピソードを交えながら喋ってもらいました。


最後の最後まで大いに盛り上がり、
本当に楽しい飲み会でした。


ドンドンと人が増えており、会社の近くで飲み会を開催できる場所がたいぶ限られてきましたが、これからもなんとかまだまだ継続していきたいですね!