仕事を終えて | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

一昨日スポーツジムで2時間半もトレーニングしたので全身少し筋肉痛ですが、とても心地良い筋肉痛ですが、

本日仕事が終わってから
嫁さんと一緒にスポーツジムへ行きました。

これからまた自宅で仕事をしないといけないので
本日はたった30分間だけみっちりと筋トレを行いました。


たった30分間だけですが
時間がないぶん
逆にとても集中して筋トレできました!


毎朝、日課の腕立て伏せと腹筋をそれぞれ100回ずつしておりますが、これは筋トレというよりも「良い習慣」の一環です。


『良い習慣は人生を変える』という名言があります。

「良い習慣」を実行に移してから
もうかれこれ20年以上経ちます。


経営者は身体が資本です!

風邪にも27年間罹っていない、
インフルエンザも47年間罹っていない、

かなりの健康体です!


おかげさまでかなり丈夫な身体を手に入れる事ができました。

ありがとうございます。