我が家のセキセイインコちゃん達 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

我が家には3羽のセキセイインコがいます。

3羽とも超可愛くて!
家でいつも癒されております!

{1930E110-036E-48AE-B8AF-61C8B0212045}

左が「そら」
真ん中が「Qちゃん」
右が「ふわ」

Qちゃんは5歳で、
そらとふわは1歳となりました。



{8A0C8DA0-BAF3-455E-82E9-3CF434FB0A5D}

そらとふわは2羽ともオスですが、
とても仲良しで一緒に大きなカゴで過ごしております。


{274BAEBC-D9B7-4D0A-AFC4-385C467A9807}

カゴの外に出してあげると喜んでお家の中を飛び回っておりますが、

たまに疲れてしまうと
扇風機の上で気持ち良さそうに寝てます。


超可愛いですね!


{C61CAAE6-8923-4330-AB25-6D89E697BBCC}

たまに3羽で大きなカゴに入る事もあります。

仲良くしてくれてます。


僕だけに超懐いてるQちゃんの可愛さはハンパないです。


とても人懐っこくて仕草が面白くてユニークそらと、

一番人懐っこくはありませんが、たまに寄ってきてくれて、可愛い声で鳴いてくれるふわも、

とても可愛くてたまりません。


セキセイインコ最高ですね!