本日はEWP株式会社の経営戦略会議でした! | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

本日はEWP株式会社の経営戦略会議でした。

経営幹部はじめ全従業員が各地から大阪に集結しました。


昨年の4/27に会社を設立して以来、
定期的に経営戦略会議を開催してきました。


約1年間の準備期間も終えて
今年4月からはいよいよ本格的に始動します!


やっとここまできました!
かなり良い感じです。


明日引き続きEWP株式会社の経営戦略会議です。

明日も決めなければいけない戦略と戦術があるので、明日もガッツリと1日中打合せですね。

頑張ります!