忘年会1日目。。。 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

本日から忘年会シーズンが始まりました。
まさに1日目です!笑

今年から従業員健康プログラムを導入してます。


「健康」にはうるさい自分でしたが、
実は全然ダメな奴でした。。。泣



普通の病院では再検査とか全然ありませんが
EWP(従業員健康プログラム)が提供する
『ヘルスリスクアセスメント』で分析すると
かなりヤバイ感じです。


僕のような人が突然死するんかなぁと
思ってしまいました。

働き盛りの中年世代やし。。。



今後は少しでも暴飲暴食を控えるように心掛けます。