KANTO jin -3ページ目

KANTO jin

気まぐれすぎて、笑っちゃいます。

PCからアメーバにログインすることがほとんどなくなりました。

ピグをやると重たすぎて
PCがすぐにおかしくなるんで。

スマホからはたまに見てますけど。

PCがサックサク動くようになればまたピグもやりたいんですけどね。


近況というか今年に入ってから
新しいことにチャレンジしてまして、
娘と一緒に頑張ってます。
すっごく楽しいです!
目標も出来たんで頑張りますよー♪