ご無沙汰ですPCからアメーバにログインすることがほとんどなくなりました。 ピグをやると重たすぎて PCがすぐにおかしくなるんで。 スマホからはたまに見てますけど。 PCがサックサク動くようになればまたピグもやりたいんですけどね。 近況というか今年に入ってから 新しいことにチャレンジしてまして、 娘と一緒に頑張ってます。 すっごく楽しいです! 目標も出来たんで頑張りますよー♪