今日は私が大好きだった人(過去形?)の誕生日。
彼を初めて見たのは1994年11月。
完全なる一目惚れ。
ここまで私の理想にピッタリな人(顔)がいるのかと
ビックリするくらいだった。
その人を一途に追いかけた。
ずっと名字で呼ばれ続け
名字が変わっても新しい名字で呼ばれたww
でも、サインに名前を書いてくれる時は
自分から言わなくても下の名前で書いてくれた。
5年くらいライブには行っていない。
またいつか行きたいとは思うけど。
もう彼を一途に追いかけることはない。
でもずっとずっと応援してる。
私の人生は彼なしじゃ語れないからね。
お誕生日おめでとう!
今年は良い年になりますように☆