KANTO jin -4ページ目

KANTO jin

気まぐれすぎて、笑っちゃいます。

今日は私が大好きだった人(過去形?)の誕生日。



彼を初めて見たのは1994年11月。


完全なる一目惚れ。


ここまで私の理想にピッタリな人(顔)がいるのかと


ビックリするくらいだった。



その人を一途に追いかけた。


ずっと名字で呼ばれ続け


名字が変わっても新しい名字で呼ばれたww


でも、サインに名前を書いてくれる時は


自分から言わなくても下の名前で書いてくれた。



5年くらいライブには行っていない。


またいつか行きたいとは思うけど。




もう彼を一途に追いかけることはない。


でもずっとずっと応援してる。


私の人生は彼なしじゃ語れないからね。



お誕生日おめでとう!


今年は良い年になりますように☆