宝物探し物をしていたら 封筒に入ったMDが出てきた。 私が入院した時、 発売前のアルバムの曲をMDに落として 送ってくれた。 たった一言だけの手紙を添えて。 届いたのがクリスマスの日だった。 あの人は本当に優しいんだよ。 もう会うことはないけど。