海岸沿いを散歩 | プラス思考&ポジティブ!Boys Be Ambitious!

プラス思考&ポジティブ!Boys Be Ambitious!

18歳を過ぎた後、山あり谷ありの人生を過ごしてきました。
身体的・精神的に疲労の毎日ですが、良い運気を引き寄せるため...
なんとか前向きに人生を送っていこうと思っております!

暇つぶしに見て行って下さい!よろしくです!

昨日、今日は暖かくなりましたね

先週の今頃は寒くなって、まだまだ暖房必要だなって思ってたのに笑


もう寒くならないで、ずっと今日みたいな天気だったらいいのにって感じます


 
こういう時って家で過ごしたり早く帰ったりするのが勿体なく感じます


なので気分転換も兼ねて海岸沿いをちょっと散歩してみました


気温が上がっても、海からの風があると時々肌寒くなりました




まぁでも日光に当たれたのは良かったと、、、


その後車中で座席のシートを倒して横になりましたが


結構気持ち良かった!


次に散歩するときはもうちょい暖かい格好が必要だな~