備忘録・nana parfait 神奈川県・城ヶ島 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

本日は私の故郷

神奈川県三浦市城ヶ島のnana parfaitの紹介です。

場所はコチラね!!

お店はこのような感じです。

すぐそこが、海。

ここは、私が小学生の頃泳いだ入江。

城ヶ島は変わった地形なので、

ちょっと海底が不気味なんです。

 

そんな想い出の有る城ヶ島に、

パフェのお店が出来たって!聞いたら行きますよ。

 

店内には、美味しい三浦スイカ

新鮮な果物も一杯。

最初にスイカ一切れのサービス。

又、メニューが凄いのね。

ビックリ仰天です。

私は、おススメの贅沢パフェ。

 

友人は桃パフェ。

お花も食べられます。(笑)

私は、お店のスタッフに言いました。

「馬車道の水信フルーツを超えたわね」

たいへん美味しくて、価格も妥当です。

冬も営業しているらしいです。

 

頑張っている、スタッフの皆さん。

今季、もう一度訪ねたいと感じています。

 

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。